漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

美少女漫画 3選 FUNA作 1位 「私、能力は平均値でって言ったよね!」

 

f:id:kameokun:20210809140305p:plain

出典:FUNA、亜方逸樹「私、能力は平均値でっていったよね!」

異世界転生系では転スラの次に好きです!

小説から入ったんですが、マイルの個性が強すぎて文字だけでもマイルのキャラクター像を鮮明に感じながら読めました。

 

あらすじ

アデルは10歳の誕生日に前世の記憶をすべて思い出した。

貴族に生まれるが家族からひどい扱いをうけたので、実家をとびだし、マイルと名乗り新たな人生を歩む。
 

目次

 

おすすめ

ぶっ壊れチート

マイルは神様に世界の平均値の能力をお願いするが。最強の竜を含めた平均なので半端ない強さ!そして、ナノマシンとよばれる転スラの大賢者のような世界を管理する高性能AIのちからを使い放題。

平均値って言ったのに!

本人は普通の女の子をめざすが、どんどん人間離れをしていく。

アニメや漫画大好き

転生前はオタクとして多くのアニメ、漫画作品を愛してきた。なので、転生してからもいろんな作品から引用してギャグを連発!そんなところがいい!

 

かわいい女の子多数!

 

f:id:kameokun:20210809142543p:plain

出典:BS11 アニメ番組一覧→「 私、能力は平均値でって言ったよね!」://www.bs11.jp/anime/nouryoku-heikin/

レーナ ツンデレ

ポーリン 癒し系&腹黒

メーヴィス ボーイッシュお姉さま系

+マイルの四人でパーティーを組む

 

それぞれ、重たい過去を背負っており、助け合って前に進んでいく。

目の離せないエピソード多数です!

 

 

無料で読む

 オンラインストアまとめ

まんが王国

イーブックジャパン

話題のコミックをイッキ!

1冊95円のDMMコミックレンタル!

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】