漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

サラリーマン金太郎 暴走族のヘッドから大企業の社長に成りあがる!

昔からある名作です。

株式総会や政治家とのつながり、お金の動きなど

かなりリアルになってます。

しかも、グローバルな社会の実現をかなり前から予想していた!

 

「賢いやつにしか見えない世界があるが、馬鹿にしかみえないせかいもある

世界は相対的だ」

 

「いずれ世界の国境がなくなる」

本質を突いた名言の数々!

 

暴走族のトップだった男がある日サラリーマンに

そして、独自の気合と知恵上り詰める

 

 

 

 

 

目次

 

あらすじ

本編

暴走族のトップだった男矢島金太郎はある日、おぼれているヤマト建設の会長を救う

そして、サラリーマンにしてくれとお願いし、叶う

だが、天下りしてきた大島社長に大和会長の派閥は隅に追いやられていた。

金太郎はその状況を打破すべく、わが身を顧みず突っ走る姿をみた社員たちにも火が燃え移り、ともに足り向かう

 

マネーウォーズ編

アメリカの一流大学に留学し、外資金融で投資する会社に就職

新たな業界で奮闘するなか、超大物投資家が立ちふさがる!

 

サラリーマン金太郎

ナビリアの投資庁で善戦していた金太郎だったが、世界的なリーマンショックが起き、日本にもどる

ナビリアに損をさせてしまい、失意のなか大和会長の墓を訪れる。

そこで、大和の社長や役員たちに偶然出会い

ヤマト建設倒産の危機をしる。

金太郎は自分の積み重ねたキャリアで会社を救い、再びふるいたつ!そして、社長に就任!?

 

無料で読む!

まんが王国

イーブックジャパン

話題のコミックをイッキ!

1冊95円のDMMコミックレンタル!

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】