漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

 美少女漫画3選 FUNA作 3位

FUNAさんの漫画に共通していることは3っつ!

かわいい美少女が主人公

性格が天然、残念系女子

知的な一面が見え隠れ|д゚)

 

つまり

超かわいい女の子たちの冒険譚を楽しめて、学べることも多い!

 

 

 

 

目次

 

 

あらすじ

頼りにしていた兄がなくなり、突然異世界に行く力を手に入れる。そこで金貨8万枚をめざして商売を始め、地球の商品を売って大成功。異世界でたまたま偉い貴族の一家にかわいがってもらい、小さな王女とも仲良くなる。

権力も財力も半端ない

古龍が出るも地球の傭兵を雇い。。?

その後子爵をたわまって領地経営!

 

腹黒美少女歓迎!

主人公はかなり、計算高いです。貴族と仲良くなるためにネックレスを家宝として売り、パーティーでは母親の形見と偽って指輪を上げる。

でも、自分の権力やお金のためではなく、生きるためだったり、相手にたいする思いやりで悪知恵を働かせる。

この素直じゃないところが残念なゆえんなのかもしれない。

個人的に聖女みたいなすなおな子より、こんな不器用な子が大好きです!

 

学び

将来のためにどう貯金するのかという考え方。

商売をするので競争相手をいかに出し抜けるか、たてや、横のつながりの力、悪知恵の数々参考にすることはおおいかもしれません!

 

かわいい子多い

主人公

村娘のコレットちゃん

小さな王女

子爵になって、メイド募集に来た女の子 などなど

 

おたのしみに!