漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

どうも、しろからすです!

今日ご紹介するのは戦闘職最弱の少年が最強の探索者シーカーを目指す、わっくわっくするお話です!

 

最新刊3巻まで!

では早速いきましょう!

 

目次

 

あらすじ

 

f:id:kameokun:20210804233130p:plain

コミック1 著やもりちゃん(やもりちゃん)じゃき(じゃき)最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

最強の探索者「シーカー」を目指すノエル

だが、職業は最弱の「話術士」、不屈の根性で毎朝数時間にわたる体力トレーニン

努力を惜しまず、仲間を手段と割り切り、使えるものは何でも使い常に全力。そんな彼の旅の始まりにいきなりパーティーメンバーがお金を盗んで逃走するが、冷酷でクールな手段で解決!

(相手はくそ野郎なのですかっとします!)

 

ノエルのカリスマ性

f:id:kameokun:20210804234000p:plain

コミック1 著やもりちゃん(やもりちゃん)じゃき(じゃき)最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える
女の子より可愛い顔

めっちゃかわいい!

鍛え抜かれた肉体

毎朝数時間に及ぶトレーニング、チートなしの純粋な努力で鍛え抜かれた肉体

努力家で合理主義者

お金を盗まれれば必ず取り戻し、才能がなければ努力をする、人情はあるが冷酷な決断を淡々とこなす

志高く、才能を努力でカバー

戦闘職最弱だが、頭の切れを使ってパーティー全員の指揮を執る。近接戦は努力で補う。

f:id:kameokun:20210804234219p:plain

著やもりちゃん(やもりちゃん)じゃき(じゃき)最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える



こんな、才能以外のすべてを詰め込んだようなノエルの活躍をぜひご覧あれ!

 

 

ロリ巨乳最強アサシンお姉さん

 

f:id:kameokun:20210804232227p:plain

オーバーラップ情報局 on Twitter: "【特典情報】

出典(画像):https://twitter.com/ovl_bunko/status/1273943732748865536

アルマ(プロフィール)

名前:アルマ

スリーサイズ:90:53:82

好きな食べ物:イチゴ

趣味:薬草採取

貯金:そこそこできる

ジョブ:斥候Cランク

好きな本:「タフガイを女の子にする100のテクニック」

祖父:アルコル・イウデカーレ

興味:ノエル

お姉さん

ノエル才能を圧倒する志と努力に救われ、大好きになるお姉さんとして接するが...?

最強アサシン

最強の暗殺者を祖父にもち、殺しの英才教育を受ける

その実力はすでに上位探索者なみ

 

 無料で読む

まんが王国

イーブックジャパン

話題のコミックをイッキ!

1冊95円のDMMコミックレンタル!

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】