漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

異世界モンスターブリーダー2巻 【吸血鬼美少女メイドゲットだぜ!】

 

どうも!しろからすです!

本日は異世界モンスターブリーダー2巻の感想・おすすめポイントを書いていきます!

 

あらすじ

悪徳商人登場!か弱い女の子をいじめたり、悪徳を重ねる商人をたおしてスカッとします。さらに、モンスターと合成し、ワーウルフとしてしもべに…!?

魔属領から逃れてきたボロボロの美少女吸血鬼をたすける。恩義を返すためになかまになる。

そしてみんあで冒険にでかけると、スライムやきのこの魔物たちによるディーたちのラッキースケベシーンが!?

仲間と親睦を深めて、強敵コカトリスにいどむ!

 

吸血鬼っこがかわいい

忠実なメイド「キャロ」

本名キャロライナ・バートン

住処を追われたキャロは助けてくれたご主人のことが大好きになる。

ご主人様にぞっこんの吸血鬼っこはメイドとして、ハーレムの一員に!

ディーに嫉妬しているシーンもかわいい( *´艸`)

 

吸血鬼なのがポイント高いです。

不死身で高貴な存在で有名な吸血鬼は超人気ですよね。

強くて、かわいいという完ぺきな存在です。

吸血鬼というだけで、中二病心をくすぐり、なんかかっこいいです。

 

テイマーの新能力

人間もゲットもげっとできちゃいます!

さらにモンスターと合成できます。

一見、マッドサイエンティストに聞こえますが、ファンタジーな作風なので嫌な感じはしません。

むしろ、悪人を成敗して、生かすという慈悲の行為!

 

そして、例のボールの中の情報が判明しました。

回復効果があります。べんりですね!ポケ〇ンセンターにいかなくていいなんて。

傷ついたキャロはこれで治りました!

これからもテイマーの新しい能力や新たなモンスターに期待!

 

無料お試しもあるので是非試してみてください!