漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

異世界モンスターブリーダー 登場する美少女紹介

どうも!しろからすです!

本日は異世界モンスターブリーダー」に登場する

美少女たちを一人ずつ基本情報と魅力をご紹介します!

 

 

異世界テイマー漫画

テイマーのなかでも、女の子を中心にテイムしていくハーレムストーリー!

しかも、健全な漫画になっているので全年齢おすすめです!

 

ソータのハーレムメンバー

女神

アフロディーテ

通称「ディー」

かわいいけど残念なだ女神

f:id:kameokun:20210921091213j:plain

出典:異世界モンスターブリーダー コミック1

ソータに異世界転移を説明しているときにゲットされ一緒に転移

神の力をうしなう。

女神だから異性経験がなく

褒められて照れちゃう

意外と初で素直な反応がgood!

 

 

 

吸血鬼

キャロライナ・バートン

通称「キャロ」

吸血鬼メイド

f:id:kameokun:20210921091202j:plain

出典:異世界モンスターブリーダー コミック


初登場は一巻のラスト

魔王が倒され、命からがら生き延びたキャロ

 

ご奉仕精神にあふれたメイド

命を助けてくれたソータに慕っていた魔王の面影を感じる。

ソータのことが大好きっこ

時々ディーに嫉妬する姿もかわいい

 

 

ノーム

シエル・オーテルロッド

スリーサイズ:86 58 83

f:id:kameokun:20210921091129j:plain

出典:異世界モンスターブリーダー コミック

めずらしく見た目通りの年齢13歳

鍛冶しごとのスペシャリスト

土の精霊の力をかりる

借金取りからソータに助けられたのをきっかけに一緒に冒険します!

メンバー内で一番の常識人な女の子

 

 

街の住人

リンゴ売りの少女

f:id:kameokun:20210921091155j:plain

出典:異世界モンスターブリーダー コミック

リンゴ売りの少女は悪徳商人に連れていかれそうになるが、ソータ登場

悪者を捕まえ、成敗!し、女の子を救う

 

受付嬢

f:id:kameokun:20210921091138j:plain

出典:異世界モンスターブリーダー コミック

かわいくて、仕事ができるケモミミ受付嬢の

クロエ

ざんねんながらなかなかソータになびかない。

 

まとめ

私の推しはキャロです。メイド最強!

魅力的な女の子たちがたくさん登場するのでよかったらみてみてください!

ご愛読ありがとうございました!

 

 

 

 

無料お試しもあるので是非試してみてください!(1巻無料)