漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

動物のお医者さん

 

↑↑↑今ならkindle unlimitedで1,2巻無料↑↑↑

 

目次

 

少女漫画

初めは、作風の違いに戸惑いました。でも半分くらい読んだあたりから慣れ、二巻目からは全く気になりませんでした。

おもしろくて、2巻まで一気に読んじゃいました。

獣医のたまごたち、大学生や院生たちの和やかで面白い日常です。

 

個性豊かな仲間たち

鶏を飼う主人公

検便の時、道に落ちてた犬の糞を持っていきお医者さんに驚かれる。

主人公の親友

比較的常識人で虫が大の苦手。

犬を押し付ける教授

飼い主の見つからなかった犬をこれも経験とか言って主人公に押し付けましたw。いろんな教授がでてきますが、民族衣装が好きで、隙あらばきばつな恰好になる。獣医なのに実際の治療が苦手。かなりテキトーな性格の先生です。

馬好きの教授

繊細なタイプで馬が好き。見た目はイギリスのダンディーなおじさん風。

テキトー教授に嫌気をさし、自分の教え子チームに入ってきた神経質な女の子を刺激しないように片付けにいつも神経質になっている。

細菌を手づかみする女の子の院生

いたずら好きでお茶目なおねえさん。

感覚が鈍く、凍傷や腸炎になっても気づかない。からだの温度がいつも低いという変わった人間。

 

少女漫画だから、びっくりするくらいの美男美女ぞろいです。

 

個性的などうぶつたち

好戦的な

顔は怖いけどめっちゃ主人に忠実なシベリアハスキー

後ろをむいたら鼻水をつけてくる

お酒が好きなネズミたち

などなど、みていて癒されるし、おもしろくて飽きません。

 

まとめ

愉快な獣医の🥚とその仲間たちの日常をよかったら覗いてみてください。

 

【無料で読む】