漫画紹介!おすすめ!

千冊以上読んだ私のおすすめ漫画をご紹介します!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

 

f:id:kameokun:20210720151747p:plain

出典:ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン 公式サイト より

 

 

過去一泣きました😭

 

漫画紹介ですが、アニメで見るのがおすすめ

絵のクオリティが半端じゃない!

ストーリーの感動度も半端じゃない!

 

目次

 

 

 

 

あらすじ

幼少から軍隊で育ち、戦うことしかできない女の子 中佐がヴァイオレットと名付け優しく接する。

しかし、ある日中佐は戦争で亡くなる

戦争が終わり

ヴァイオレットは人の心を知るために手紙を打つ手紙代行の仕事を始める

 

お客さんからお話しを聞いて、心の奥にある思いを言葉にして手紙を書く

 

ヴァイオレットは感動的な手紙を書いていき徐々に、人の心を学んでいく。

 

私も彼女の書く手紙に号泣です😭

言葉の力は改めてすごいとおもいました。

 

魅力的なところ

絵のクオリティが凄すぎます。

色使いの鮮やかさ、ヴァイオレットの美しさ

最強

 

男の人は超イケメン

女の人は超美人

 

顔面偏差値は漫画、アニメ界でもトップレベ

 

1話ごとに一枚の手紙を書くので、キリがいいところで終わる

 

アニメ第10話の天国のお母さんから未来のアンちゃんへ愛の手紙が1番好きです。

涙腺が崩壊しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

水分をしっかりとって見てみてください☺️

 

 

 

ではまた明日👋